パーミッション系コントロールは疲れる(真理
今日も使用デッキはバントフラッシュ。
最近、秋葉原イエサブは盛況なんですよね。
なんでだろ。
R1 ジャンド ○○
R2 不死の隷従コンボ ○××
R3 ドラントークン ○××
ぐぬぬ・・・
プロレスマジックが恋しいぉ
とりあえず2-1を目指すか
フリプでは雑なプレイをして皆様に指摘を受けるww
みんなよう見てるな〜
ただ、バントフラッシュは殺意が足りねー的な意見をいただき、
これはある意味真理を突いてると思った。
ちなみにコントロール愛好家の皆さんは罪の収集者や復活の声をどうやって凌いでますのん?
コントロール初心者に啓示をお願いします。
今日も使用デッキはバントフラッシュ。
最近、秋葉原イエサブは盛況なんですよね。
なんでだろ。
R1 ジャンド ○○
R2 不死の隷従コンボ ○××
R3 ドラントークン ○××
ぐぬぬ・・・
プロレスマジックが恋しいぉ
とりあえず2-1を目指すか
フリプでは雑なプレイをして皆様に指摘を受けるww
みんなよう見てるな〜
ただ、バントフラッシュは殺意が足りねー的な意見をいただき、
これはある意味真理を突いてると思った。
ちなみにコントロール愛好家の皆さんは罪の収集者や復活の声をどうやって凌いでますのん?
コントロール初心者に啓示をお願いします。
コメント
正直、打ち消せるなら打ち消し
消せないなら諦めて後手後手の対処になりますね
収集者はPW抜けないからそこを突いて戦うのは選択肢の一つですわ
正直、コントロールはグダらせてからが勝負だから殺意が足りないのは仕方ない気がします
ご教示ありがとうございます!
そう簡単に対処出来たら苦労しないですよね〜orz
基本はカウンターで対処していく、というところでしょうか。
PWはありですね、ジェイス使えないかな。
昨日は自分のプレイにプレッシャーが無かったのかも。
もっと身のあるプレイをしないとね。
大ガラクの小マイナスドローよりも格闘の方が強い場面が多そうですね
サイドに採るのはありかもしれないです
そこはまぁフリプですし、そんな気にしないでいいと思いますよ?
試合できっちり相手にプレッシャーかけられるように使い慣れれば十分だと思います
そもそも菊一文字さん強いですし!
クリーチャー除去と延命が出来て申し分ないですね。
ありがとうございました!